--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんお久しぶりです。

日本は地震で大変なことになっていますね...

自分はそんな中嬉しいことがあったり。

去年の6月にMacBook Pro 17inを購入予定に入れたのですが、もしかしたら新型出るんじゃね?ってことになり一時我慢してたのですが。

今年の2月21日になって我慢もできなくなり購入決定。

そしてその3日後なんと新型が出ましたorz

ネットでオーダーしたので即キャンセル。

新型の方を頼みましたw

ということでやっとMacBook Pro 17in (MC725LL/A)が来ました!!
m_201103201018234d8555dff2a47.jpeg
ちょっと電気が暗いんですが我慢してくださいorz


m_201103201017204d8555a023c9d_20110320102947.jpeg

今年のはクアッドコアになったのでSandyBridgeのCPUが乗りました。
m_201103201017314d8555ab4d886_20110320103108.jpeg

「あなたの為に作られてきたMac」
m_201103201017454d8555b92285c.jpeg

2010年モデルからはコネクターがL字型になっています。
m_201103201016414d8555793f897.jpeg

17in特徴のデカいスピーカーが印象的ですw
m_201103201016544d855586dda36.jpeg

この大きさは圧倒的ですな
m_201103201016274d85556b8855c.jpeg

暗いところでのBacklitは奇麗です(>ω<)
m_201103201016114d85555b93f9c_20110320103555.jpeg

そしてもちろんAppleのロゴマークは光りますb
m_201103201017084d8555949f8d1_20110320103703.jpeg

Speckさんのケースに入れちゃったので変な感じで光っちゃってますがorz

スペックは:
2.2GHz Intel Core i7 Quad Core
4GB DDR3
GPUはAMD Radeon HD 6750M 1GB
とIntel HD Graphic 3000
Screen shot 2011-03-19 at 5.38.28 PM

Screen shot 2011-03-19 at 5.39.16 PM

また4コアなのですが4スレッドもあるのでCPUは8コアとして見ています。
Screen shot 2011-03-19 at 5.39.36 PM
iStatより

簡単に言うと4フィジカルコアに4バーチャルコア。

また17inですので1080pの動画など奇麗に見えるwww

では、ノシ
2011.03.19 Sat l Gadgets l コメント (2) トラックバック (0) l top
