--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもです。

米国の10月25日発売の「Battlefield 3」を予約したので昨日買ってきました。

ゲームに深夜行くなんて初めてですw

25日の午後10時半から11時半にかけて整理が始まり、12時01分から販売でした。

自分が行ったのは11時半頃でその頃には人が大勢並んでました。
photo 1

Best Buyの中にも人が結構いて、自分は大体30人目くらいでした。

そのあとにも結構な人が来てその日には100人ぐらいだったと思います。

また深夜発売プレゼントとしてコカコーラとBF3のドッグタグを頂いたりw
photo 2

ドッグタグには前に「Battlefield 3 10.25.11」と書いてあり
photo 4

後ろには「DICE」社のロゴが入っています。
photo 3

ディスク
photo 5

Call of Dutyと違い1080pではなく720pなのが残念です(´・ω・`)

β版もやり込んだのですがリセットされるのでまた1からとか...

ストーリーモードも中々良い物で特にグラフィックが最高でした。

Frostbite 2のエンジンはBFBC2のよりスムーズに動いてます。

Best Buyで予約するとBFBC2の得点マップと特別迷彩服のコードがもらえるのでそれが狙いでしたw

おかげ様で久しぶりのヒット作です。

では、ノシ
2011.10.25 Tue l Game l コメント (0) トラックバック (0) l top
