--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも。

今日iPhone 4Sを思いきって購入しました。

色は3G→3GSと続き4Sと黒に。

アメリカでは感謝祭のため$25(2500円)割引で買うなら今日と思い買っちゃいました。

photo 2

開封
photo 3

中身は毎度おなじみUSBケーブル、イアホン、ウォールチャージャー
photo 1

またBumperケースじゃ正直なんの防御にもならないので違うのを買ってきました。

自分のMBPと同じケースのSpeck社「Candy Shell」
photo 2 copy

衝撃を吸収するため、中はとても柔らかいゴム製
photo 3 copy

外側は固いプラスチック製。テカリがヤバい
photo 4 copy

早速Siri子ちゃんとイチャイチャしてます。
photo_20111126160406.png

彼らに兄弟ができました
photo 4

今のところの感想は色々とすごいです。

1080Pカメラは奇麗だしデュアルコアで早いし、Siriとか、Siriとか、Siriとか。

唯一イラつくのがちょっと前にも皆さんが言っていたバッテリー問題ですね。

消耗早過ぎワロエナイ

91%のチャージで20分ほどSiri子と遊んでいたらなんかもう80%とかありえねー

おまけ
近くのFry's (大手電化製品屋)でこんなもの売ってました。

ぱくりとは聞いてましたがAppleのMagic Mouseと並ばせてるところに悪意を感じます。
photo 2-1
photo 1-1

しかもこいつ$29.99とかMagic Mouseより$40近く安かったり。

さすがにマルチジェスチャーは無りかー

2011.11.25 Fri l Gadgets l コメント (2) トラックバック (0) l top
