--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は色々ありました。

自分が運転し始めたりや東日本大震災(すくね

でもネット上の皆さんに仲良くしてもらえて嬉しかったです。

ありがとうございました。

さよなら2011、ようこそ2012。

正直違和感たっぷりですwww

あと数分で新年とかあり得ない...

自分の中じゃ2009年頃で色々ストップしてるんでww

一様今年は書きだめにして、最後に0:00:00に配信する予定です。

皆さん、yusukeaokiのブログを応援して頂きありがとうございました。

来年もまた仲良くしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

yusukeaoki


新年明けましておめでとうございます!
2011.12.31 Sat l Daily l コメント (0) トラックバック (0) l top
