--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。

数週間前、医者にウイルス性の肺炎だと診断され、少し安静にしてました。

今では軽い咳程度なので、問題ない...と思います。

ではでは早速ですがMac Proの用なHDDケース「Macally GS350SU」

過去に少しだけご紹介したのですが、新しいやつを買ってきました。

「GS350SUA」モデルです。

箱は過去のと同じなので載せません。

早速Seagate 2TB HDDを取り付け。
photo 1

前回買ったモデルGS350SUと外見は全く同じです
photo 3

この2台の違いは値段と性能ですねw

今回のモデルはUSB 2.0、eSATA、FireWire800 x2が装備されています。

前回の350SUはeSATAとUSB 2.0だけでした。

今回の(上)とUSBだけのモデル(下)のポートです
photo 4

これはMBPのデーター専用なのでできれば早く転送したいと思いこのモデルに

自作のHackintoshと違い、ポンポンHDDを入れていかれない

まぁ夏にOptibayを導入してSSDとHDDを入れたのですがもう場所が...

色々な3.5inケースがあるのですが、やはりMacallyのはデザインがいいですね。

いかにもMac Proと言う感じです。

こうして2台ともデスクの脇に置いてありますw

また電源ボタンが光ると言うのは中々いいです(*´ω`*)
photo 5

夜中消さないとまぶしいけど

最後にiPhone 5購入しました。

さっきも言ったように、肺炎だったので慌ててAppleストアに取りにいってそのまま
DSC092512_20121001145244.png

早くAT&T行ってSIM変えなきゃ(´・ω・`)

では
2012.09.30 Sun l Gadgets l コメント (2) トラックバック (0) l top
