--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
改めて明けましておめでとうございます。

クリスマス前に前に買おうとしていた腕時計

ホリデーシーズンと言う事で結構高かったのですが、新年になり値下げ。

おもわずポチってしまいました。

Invictaの9937 Pro Diver Watch
photo 1

アナログ派な私には一目惚れでした。

数多くの時計を使ってきたのですが、頑張って高いモデルを購入。満足です。
photo 2

左から一番良く使っていたのですが、一度デジタルにいきアナログへ戻りました

とにかくデザインが美しい!

スイス製ということもありデザインや動きも奇麗です。

ソーラーや電池のものばかりを使ってきたのですが、
初のオートマチック時計です。(自動時計)

最近ではあまり見かけない腕時計ですが、常にしているので自動巻でもいいかと。

裏側はガラスになっており心臓が見えます(24ジュール)
photo 5

また発光が凄く明るい!太陽の光1~2時間で4時間は光ってます。

電気スタンドの光を5秒浴びただけで奇麗に見えます
photo 3
放射線がすごそうだなー

スキューバダイバーでもあるのでダイバーズウォッチを買う良い機会でした。

一様ダイバーズ用の物なので水深200mまで大丈夫だそうです。

G-Shockの頃はワールドタイムやアラームがあり便利だなーと思ってたのですが

iPhoneなどのスマートフォンが出始めてそのような機能も不要に。

携帯でいいじゃん!と言われるのですが、仕事柄必要ですし
ポケットに手を入れるより手を持ち上げて時間確認できる便利さで使ってます。

外見だけでなく、中身まで美しくこれは買うしか無い!
photo 4


では
2013.01.11 Fri l Gadgets l コメント (0) トラックバック (0) l top
201311.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も何とぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も日本と合わせて新年を祝うつもりが...寝てました

また私が日本へ帰国するまで6ヶ月になりました。

15年間育ったこの国、この町、空気、すべてとお別れに近づいてます。

アメリカで育った私はいつも日本へ憧れてました。

ですが、いざ帰るとなるとちょっぴり寂しく、悲しい気持ちになります。

2012年は色々達成したこともあり、失敗もありました。

また最高に楽しかったことも数多く。

そんな2012ともお別れです。

苦労も多く、達成できなかったこともあったので今年で挽回してやるデス!

さぁ、かかってこい2013!

日本へ本帰国まで: 約158日間

2013.01.01 Tue l Daily l コメント (0) トラックバック (0) l top
