--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに買っちゃいました、EOS 70D

ビックカメラでちょっと交渉したらアマゾンより安く...

パッと買ってきてパッと帰ってきました。

袋がデカい
DSC_5908.jpg

もう早く開封したくて写真が雑ですw

開封動画もいいやと思い即開封

ビックカメラで買ったのはこの三点です。
DSC_5910.jpg

Canon純正のカメラバッグは店員からのプレゼント

ドライボックスは今Nikon D70sが入っているので新しいのを購入

今回アマゾンと合わせて合計これだけになりました。
DSC_5913.jpg

・Canon EOS 70D EF-S 18-135mm IS STM Lens Kit
・SanDisk Extreme Pro 32GB SDHC card Class 10
・Kenko Canon EOS 70D用保護フィルム
・Kenko Pro1D 67mm 保護フィルター
・EW-73B 花形レンズフード
・Canon純正 EOSバッグ
・HAKUBA ドライボックス 5.5L
・HAKUBA シリコン ブロアー

箱が美しいです
DSC_5925.jpg

この素材は最高に気持ちいい
DSC_5927.jpg

保護フィルムとフィルター付けて出来上がり!
DSC_5931.jpg

雑でしょ?もう触りたいんです。

とにかくDIGIC 5+エンジンとSTMレンズはすごい

AFが爆速すぎる

そしてSTMレンズは動画撮影の時に静かで最高ですね

19点AFも3.2"タッチバリアングル液晶もすんばらしい(*´ω`*)

いじくり倒してからまたレビューしたいと思います。

今までありがとうNikon D70s

ようこそCanon EOS 70D

では
2014.01.10 Fri l Gadgets l コメント (0) トラックバック (0) l top
新年明けましておめでとうございます。

今年も本ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。

さぁて新年も明けたことで新しい機材を買いたいと思いました。

カメラ自体はまだ来てないのですが付属品が先にきたようです。

はてなんのカメラ用ですかね
DSC_5904.jpg

保護フィルムで既にバレてますが(;´∀`)

今回買ったのは
・Kenko Pro1D 67mm 保護フィルター
・Canon純正 EW-73B レンズフード
・Sandisk 32GB Extreme Pro SDHCカード UHS-I対応 Class10
・Kenko Canon EOS 70D専用 液晶プロテクター

アマゾンで購入、ざっと12000円くらいです。

カメラがきてないのに付属品がだけが先にくる虚しさ...

でもカメラだけ来てもこれが揃わないと使えないし良かったのかな?

では
2014.01.07 Tue l Gadgets l コメント (0) トラックバック (0) l top
