上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。

最近、とても忙しくコメントなどは見ていたのですが、記事も返信もかけず申し訳ないです。

とりあえず近況報告として、数ヶ月前にやっとMacBook ProをOSX El Capitanにしました。

実は10.9 Maverickでずっと止まっており、10.10 Yosemiteにはせずにいました。

そこで10.11 El Capitanが出て、思い切ってアップデート、順調に動いてくれています。

皆さんがよく気になっておられる、USB3.0ツライチですが、自分の場合、10.9 Maverickで使えていたまま10.11にしましたが問題なくそのまま動いています。

10.9からなにも変更・インストールしていません。

今のところ動作にも不具合がなく、どうやらそのまま行ける人とダメな人の半々のようで...

またなにか新しいものがありましたら更新したいと思います。

では
スポンサーサイト
2016.08.10 Wed l Daily l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。