上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クッ!俺の部屋までが機関の妨害にっ!
373575877.jpg
ネタですのでわからない方はググらない方が幸せかと

どうもです。

先月OSX 10.7 Lionにアップグレードして嬉しかったのですが...

どうもカーネルパニックが多いことでorz

10.6 Snow Leopard時代はこの2011 MBPでもKP(カーネルパニック)が一度しかなかったのですが。

Lionになってから月4回は確実に。

問題はどうやらウェブブラウザーのようでうすが、それ以外でも出てきます。
367505289.jpg

先ほどはネットからバイトの資料をダウンロードしていたらKPで再度ダウンロードが必要に。

先週は学校のレポートを書き上げ中にKP。リカバリーファイルもなく書き直し。

先月は動画の編集中にKP。これも保存されず再度編集。

その前に2回はネットサーフィン中。

もうこりごりっすorz

明日にはもう学校が始まるのでどうにもできず、時間が開けば10.6のブートを一つ入れようかと。

AppleにもKP報告を5回ほど提出したのですがねぇ。

最初の10.7はあまり異常はなかったのですが、10.7.1になってから出過ぎです。

来週放課後にでもAppleに行くか電話をするつもりなのですが、10.7.2まで改善されるとは思えません。

ここはしばらく10.6とお付き合いしますw

ブートドライブを2つ作れば当分KPに合う事もなければPPCアプリも使えるので文句なしです。

Appleさんそろそろいい加減にしてくださいね(# ゚Д゚)

では、ノシ
2011.08.21 Sun l Gadgets l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yusukeaoki.blog121.fc2.com/tb.php/145-9121af55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。