上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アメリカへ帰るまであと4日を切りました。

ということで、帰る前に問題がないかモニターの動作チェック。

PS3は日本に持ってきてないのでMacBook Proをつなげることにしました。

必要な物は:
Thunderbolt to HDMIアダプターとHDMIケーブル。

時間が時間でしたのでHDMIケーブルはネットでは買わず、ビックカメラで購入。

使わない3D対応とかのを買ったのですがそれでも1400円...(一番安いやつ)

TB to HDMIは2980円
photo 5

まずはTB to HDMIをMBPにつなげて、次にHDMIをそれに差し込みます。
photo 2

モニターを起動したら問題なく使えました!
photo 1

フルHDなので画質もいいです
photo 3

唯一のマイナス点は解像度ですね。

17inの解像度が1920x1200なのでアプリケーションの画面サイズが少し小さくなります。
(モニターは1920x1080です)

それ以外は問題ありません。

あとはイアフォン/スピーカージャックを試したいのですが、それはアメリカに戻ってから。

ちなみに裏面はスリックで格好いいです
photo 4

では
2012.07.16 Mon l Gadgets l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yusukeaoki.blog121.fc2.com/tb.php/165-f694f63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。