--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近iPhoneケースがボロボロになったので変えました。
photo 1

2011年に買ったケースはiPhone 4専用として作られてました。

一様4S対応されていたのですがボタンの位置が本の少し違って...
photo 3

またボディがもうボロボロだったので。
photo 4

また前期モデルでは周りのラバーが剥がれやすくなってました。

おまけに30pinのところが折れやすくってもう><
photo 5

見た目は全然変わってませんでした。

中もこの通り
photo 2

変わったのは箱、ボタンの位置修正、ラバーの強化、30pin dock周りのプラスチック強化

前期モデルはAppleで30ドル近くで買ったのですが...

このモデルはアマゾンで30ドルが9ドルに(;´∀`)

では
2012.08.02 Thu l Gadgets l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
本体守るためにケースってほんとに大事ですよね。
そして、ちゃんとフィットしてることは重要だと思います。
快適なスマホライフのためにいいケースがほしいですよね^^

先日銀座に行ったらアップルショップにiPhone5を買うためのお客さんのすごい行列を目撃しました。銀座2丁目の頭から3丁目のお尻まで、ぎっしり並んでいました。現在、アップル大人気みたいです。
2012.09.22 Sat l ぷー. URL l 編集
ぷーさんコメントありがとうございます。
自分は過去に画面を割ったことがあるので、ケースは必然ですね。
ただ、Appleのデザインは昔から好きなんですけど、ケースのせいでそれが見られないと言うのもあります><

日本の皆さんもApple大好きですもんね。
自分も来週に取りにいく予定ですw
2012.09.23 Sun l yusukeaoki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yusukeaoki.blog121.fc2.com/tb.php/168-ecf522d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
