--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、友人達と洞窟へ行ってきました。

ケイビングにMagliteは持っていきたくなかったので新しいのを買おうかと

Coast社のモデルG50
IMG_3026.jpg

スペックは:
166lm
143m ビーム距離
1mのインパクトレジスタンス
耐水

ボディはアルミ製で1mドロップの耐久性があります。
IMG_3027.jpg

真ん中にCoastのロゴが
IMG_3033.jpg

もう一個持ってるキーチェーンモデルとサイズ比例
IMG_3034.jpg

小さいのは10lm、大きい方が166lmです。
IMG_3035.jpg

これもMagliteと同じでツイストフォーカスがあります。

ワイドアングルの"Flood" (フラッド)モード
IMG_3028.jpg

一点に集中する"Bulls eye"(ブルズアイ)モード
IMG_3031.jpg

優れているのがバッテリー時間です。

単四3本で最高7時間持ちます。

明るさを調整できないのが難ですが、この明るさで7時間持てば文句なしだと思います。

洞窟の中でも遠くが光ってとても見やすかったです。

おまけ

Mazda3 (アクセラ)のリモートスタートを撮ってみました。

あまりネットに出てるのを見ないので少ないのでしょうかね
2012.08.17 Fri l Gadgets l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yusukeaoki.blog121.fc2.com/tb.php/169-8c150fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
