上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
改めて明けましておめでとうございます。

クリスマス前に前に買おうとしていた腕時計

ホリデーシーズンと言う事で結構高かったのですが、新年になり値下げ。

おもわずポチってしまいました。

Invictaの9937 Pro Diver Watch
photo 1

アナログ派な私には一目惚れでした。

数多くの時計を使ってきたのですが、頑張って高いモデルを購入。満足です。
photo 2

左から一番良く使っていたのですが、一度デジタルにいきアナログへ戻りました

とにかくデザインが美しい!

スイス製ということもありデザインや動きも奇麗です。

ソーラーや電池のものばかりを使ってきたのですが、
初のオートマチック時計です。(自動時計)

最近ではあまり見かけない腕時計ですが、常にしているので自動巻でもいいかと。

裏側はガラスになっており心臓が見えます(24ジュール)
photo 5

また発光が凄く明るい!太陽の光1~2時間で4時間は光ってます。

電気スタンドの光を5秒浴びただけで奇麗に見えます
photo 3
放射線がすごそうだなー

スキューバダイバーでもあるのでダイバーズウォッチを買う良い機会でした。

一様ダイバーズ用の物なので水深200mまで大丈夫だそうです。

元値は日本円にして13万で、バイトの私にはちょっと厳しい額でした...

違うところを見てみると安くて8万...まだ高いよぉ(´・ω・`)

そして新年になると6万まで下がってきてもう我慢できない!

買ってしまいました(*´ω`*)

G-Shockの頃はワールドタイムやアラームがあり便利だなーと思ってたのですが

iPhoneなどのスマートフォンが出始めてそのような機能も不要に。

携帯でいいじゃん!と言われるのですが、仕事柄必要ですし
ポケットに手を入れるより手を持ち上げて時間確認できる便利さで使ってます。

外見だけでなく、中身まで美しくこれは買うしか無い!
photo 4


では
2013.01.11 Fri l Gadgets l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yusukeaoki.blog121.fc2.com/tb.php/175-6ce7d601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。