上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
買っちゃいました、WDの3TB外付けHDD
photo 1

最初は2TBのを見てたのですが3TBモデルがセールで110ドルに(約1万1000円)

これは買わなければと早速ポチりました。

中身はシンプルで本体、ケーブル類、説明書と保証書だけでした。

ケーブル類といってもUSB3.0と電源ケーブルだけなんですけどね。
photo 3

このMy Book EssentialモデルはUSB3.0が付いているので高速です。

え?私のMBPにはUSB3ないよって?

しかしこれはなんとUSB3と2両方対応されているのです。

一々ケーブルを変える必要もなくとても便利。

しかもUSB3をつけるExpressCardも頼んだのでこれは来週にはくるはずです。
Screen Shot

本当はこいつとSeagateの3TBと迷ったのですが、
こちらには電源ボタンがあるのでWDのモデルに決定
photo 4

デザインもよくシンプルでデスクの上でも様になってますw

唯一クレームをつけるとしたらUSBの短さとボディでしょうね。

普通外付けHDDとなると結構長いUSBケーブルをくれるのですが、これは意外と短かったです。

あとハウジングがピアノブラックなので指紋がつきまくり

こいつは大きめのファイル用にしてとなりの2TBはバックアップ用にしてます。
photo 5

あまり熱ももたず排熱がしっかりしてるようで何より

レビューも中々よかったのでこれから使って行きたいと思います。

保護フィルムとか取りたくない派でして、取ろうかどうしか迷ってたら1時間たってましたw

では
2013.03.24 Sun l Gadgets l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yusukeaoki.blog121.fc2.com/tb.php/177-cb65b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。