上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご存知の方もいるかもしれませんが、一時帰国ではありません。

本気国です。

この長い長い15年間のアメリカ生活にも終わりが来てしまいました。

自分が日本へ帰る事を選んだとはいえ、正直ちょっと悲しいです。

日本生まれではありますが、日本よりアメリカの生活の方が何倍も長いです。

この日常的風景ともいざお別れとなると、ちょっと寂しくて悲しくてワクワク

ほぼ知らない日本で生活すると言う不安、緊張感、ワクワク感

反対にアメリカを離れると言う寂しさ、不安、ワクワク感

両方がぶつかり合ってる感じです。

もしかしたら3年くらいして戻ってくるかもしれませんねw

また近いうちに「旅行」としてアメリカに行くと思います。

アメリカさん、長い間本当にありがとうございました。

とても良い経験と思い出を頂感謝しています。

またいつか来たときもよろしくね。

フライトは午後1時のANA 787です。

チケットが発券ミスでファーストクラスと書いてあって喜んでいたのは内緒

後々知ったのですが、787にはファーストないそうです。

無駄な喜びしたな...

部屋はもうスーツケースと段ボールだけ

6月15日 成田国際空港に到着予定

バイバイ、アメリカ
2013.06.14 Fri l Daily l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おおっ! もう日本に帰ってきたんですな!!

日本での生活が楽しくなりますように!(祈
2013.06.17 Mon l ぐりっぷ. URL l 編集
ぐりっぷさんコメントありがとうございます。
はい!今じゃ荷物の整理が大変で忙しいですけど、無事帰国しました!

ありがとうございます!!
2013.06.23 Sun l yusukeACP. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yusukeaoki.blog121.fc2.com/tb.php/184-582dde5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。