--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Need more juice? No problem!

先日、新Nexus7を購入して以来持ち歩く端末が増えました。

HTC J One、Nexus7、iPhone 4Sと三台は絶対持っています。

やはり問題なのはバッテリー

iPhoneは機内モードで音楽聞くだけですが、問題はNexus7とJ One

Nexus7は旧モデルよりバッテリーが小さいということ早くなくなる気がします。

実際、充電せずに何日も使ってでの話しですがね

Nexus7の話しはまた今度にして、大の問題はHTC J One

1.7GHzクァッドコアCPU、しかも電池食いで有名なSnapdragon 600

すごい早く無くなります

4Sも機内モードにしないと電池を凄い食うので、アメリカで買ったやつを使っていましたが...

J Oneのバッテリーは2300mAhと4Sの1432mAhより巨大です。

そのため以前買ったやつでは二回ぐらいしか充電できず

それで買ったのがこの大容量バッテリー、
しかも10400mAhと前回買ったのより倍のサイズ!

cheero Power Plus 2
DSC_4317.jpg

ダンボーバッテリーを作ってる、あのcheeroさんです!

しかもお値段3280円と激安

中身は取扱説明書、microUSBケーブル、本体、専用の布袋
DSC_4320.jpg

本体はアルミでデザインがとても良く、MacBook Proと似た肌触りです。
DSC_4323.jpg

ただ、ここが欠点の一つ!

くっそ重い\(^o^)/

アルミでしかも大容量であるため290グラムと重い!

厚みもありiPhone 4Sが約2台半です。

重さは4Sを3台ぐらい持ってる感じ。

ポートは充電用のmicroUSB、USBポート5V 1Aと2.1A、あとLEDライトがついてます
DSC_4325.jpg

棒線は青いLEDのバッテリーインジケーターです。

LEDライトは小さいのが二つあるので手元を照らすレベルです
DSC_4328.jpg

10400mAhはiPhone5を約5回充電可能です

また安全機能として
過充電、過放電、発熱時、ショートのときに自動停止するようになっています。

重さ以外では合格間違いなしの製品です。

今後持ち歩いて使ってみるのでまたレビューでも

ではでは


マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリーマルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
()
cheero mart

商品詳細を見る
2013.10.01 Tue l Gadgets l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yusukeaoki.blog121.fc2.com/tb.php/188-b68c3849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
